Instagramに疲れて、
それでも何かを発信したくて
こちらにたどり着きました。
自分が発信するだけの
ただの自己満足ブログとしてこちらを利用します。
他人と比べて、自己嫌悪に陥る
この悪循環を取り戻すために
自分だけの世界をこちらで
繰り広げていこうと試みています。
Instagramと違って文章を書くから
自分が何を考えて何がしたいのか
少し整理できるかもしれない😌
キラキラした世界についていこうとすると
凄い苦しいし、自分を高く見せようと
プレッシャーにもなるし
とてつもなく疲れる!!!!
さよならInstagram
よろしくAmeba blog💕
