ども、じゃがです。

土日の結果報告です。

もともと土曜日は行くつもりはあまりなかったのですが、誘われたので行ってきました。(どうせなら日曜日の軍資金稼ぎというよこしまな考え)

土曜日は、仕事人から入りました。

まぁ、たまにはいいかなぁと思って打ちましたが、結果×。

5000円程回すも効率悪くやめ。

逃げ帰るように沖海に直行しました。

沖海で一台軽く回すも、エイサー娘の出現率が悪かったのでやめ。

すぐ隣の台に移動して31回転で単発から昇格して三連チャン♪

調子良さそうなので、引き続き打ち、300回転間近で枠外プレミアから7連チャンで打ち止め。

今日はここまで。

…っておもいながら黄海。じぇんじぇんだめでした…。(金曜にも打ちましたが、そのとかも×)
今度こそやめ。

この日の収支
23000円投資
47500円換金
プラス24500円

日曜日のエヴァ4はまた後日に。