こはる日和 | 室原うきの切り絵と南小国町の自然と毎日の紹介

室原うきの切り絵と南小国町の自然と毎日の紹介

室原うきの切り絵と南小国町の自然と毎日の紹介

こんにちは! 室原です 
今日は最高に天気良くまさに 小春日和

 アッ! 朝は マイナスでした  もう紅葉も終わりを告げます

紅葉真っ盛りの切り絵です



ああーー
午前中太陽がお昼に向かってます



美しい



真っ青❗




これは方言小国地方では
ねこぼく 
と言います 
豆を干したり もみ種をを干したり お茶を揉んだり農作業には欠かせないものでした

今はもう思い出だけ



頑張ってクラフト作ってますよ😃





これらは 黒川温泉 南小国のそば街道 などなど に 卸ています
今からはみんな 家の中を見ます
暑いときは外を見ます 

だから売れます爆笑爆笑爆笑