こんにちは | 室原うきの切り絵と南小国町の自然と毎日の紹介

室原うきの切り絵と南小国町の自然と毎日の紹介

室原うきの切り絵と南小国町の自然と毎日の紹介

す少し寒くなってきましたね
今日の 夕日は とても 綺麗でしたね イヤー 素晴らしい 茜色でした 
孫達もいっぱしのカメラマン気取り😅 
カメラで 撮影しています
3歳は分かりきった真剣な顔でカメラは地面、目は夕焼け😅シャッターを切っていました 


自宅前からの景色
使わなくなった デジカメを 孫達にあげます 喜んで使います 
今から秋になると こんな綺麗な夕日が 見えることは とても素晴らしいことです 
ぼちぼち切り絵の方も 頑張って描いてます
 ギャラリーも自宅の方に うつし 移転して今から少しずつ お客様も 来て くれています


今から  切り絵を 楽しみながら ぼちぼちとやっていきます そして 孫たちの成長を ぼちぼちと見ていきます とても疲れます でも 楽しいかな