黒川温泉にて切り絵個展しますよーー! | 室原うきの切り絵と南小国町の自然と毎日の紹介

室原うきの切り絵と南小国町の自然と毎日の紹介

室原うきの切り絵と南小国町の自然と毎日の紹介

こんばんは!ニコニコ  室原です

 

またまた久しぶりに更新です

な~んか 毎日バタバタして、ペチャクチャしゃべっていると

一日がアッというまに過ぎてしまいます

今年もあと二ヶ月・・・・・おとといぐらいまで半そで着て 汗ダラダラながしたお盆だったような・・・・・

今は、おこたでブログ書いてます

 

10月は私の誕生日でした

誕生日が来るととても嬉しいです 

 

何しかと言うと早く年とりたいのです

早く80歳ぐらいになりたい!!

 

なぜ?

 

早く人生全うしたいウインク

 

南小国のケーブルテレビ番組を持っている事は話しましたね

{うきばーちゃんの小国弁講座 おぼえちょこ」 一週年迎えましたよ音譜

 

11月で15回です

収録 メチャクチャ楽しいですよ 

ほんなこつ、面白りぃー 

普段どおりの喋りですが年寄り以外は6~7割しか判らんげな! たまがったぁーーー

 

で、話は変わりますが

 

11月3日より19日まで黒川温泉の川端通りで切り絵個展します

なので 毎日忙しくしています

 

いいこってす 忙しい事は 

 

ちょっと 紹介します

 

招待状のはがき用

 

 

 

星空

 

 

お迎え

 

 

アハハ・・・ 横向き 縦にしきらん

 

わーい!楽しーー!!

 

 

今回は小額ばかりです

新作やら好きな作品をまた切ってみました

 

見に来てなぁーーー!!!