こんにちわ😃

段ボールで塗り絵を楽しみました😊

普段なら自由帳又は画用紙に絵を描いて塗りますが、今回はダイナミックにやってみようと❗

段ボールを分解して、内側の無地のところに水性のマジックで絵を描いて塗ってをしてみました☺️


実際は、いつもと同じ大きさの絵でしたが(笑)
でも、チビじゃがちゃんは大喜びでした💕

そして、描いて塗った絵が外側に来るように段ボールの家を作って見ましたが、、、

センスが無さすぎて段ボール風呂見たいな感じになりました(笑)(笑)

チビじゃがちゃんは

「あぁいい気持ち~」

っとお風呂に入る真似をして楽しんでいました😊

楽しめたから結果オーライです😌💓

ジャガイモ宅の塗り絵祭でした💕ありがとうございました🎉