トライ1207 仮面の男は祝福の知らせ | ぼたもちの観察日記・終

ぼたもちの観察日記・終

ぼたもちの日々を観察した日記
今はトライエイジ中心に書いてます。

2020年12月29日を待ちまして更新を終了しました。見てくださった皆さん、ありがとうございました。









稼働2日目ですね。今日はどこも砂漠かなと思います。

昨日、二件目にてシナンジュをゲッツ。

いやぁ…イラストが本当にかっこいい!!

性能も文句ないですし久々に高くなりそうなアニバですね!





ちなみに2件目ではいきなりお座りEz-8でした。
1クレでP引くの久々過ぎて笑った。




〜本日〜


ナラティブ観に行くまで暇だなぁ…トライエイジしよう。







こ、これは…!?







仮面の男…!?



実は今回の弾はP、CP、Mの配置がほぼ完璧に一緒なので交互に出れば高レアはほとんど同時に出ます。

それを踏まえて知っておいたら得することなのですが、仮面の男CPが出るとその下になんらかのPがいるんですよね。

仮面の男が出たらMレアが出ますが






その先にPレアがいるぞ!


頭の場合はM→仮面の男→M→Pレア

中間の場合でも仮面の男→M→Pレア

つまり仮面の男CPはPレアフラグというわけです。

逆にイグニッションの場合はPを出されてすぐなのでしばらくPレアは出ません。







・・・


仮面の男…出たらPが近い…







ブーストしちゃうんだなぁ、これが!








ゾルたんゲット!


皆さんも参考にしてみてくださいね。

なお絶対に出るという保証は出来ません。

イグニッションのCPが仮面の男のCPに化ける可能性はあるので。

ただ自分は今回の弾のすべてのPの前に仮面の男のCPを引いてますので、頭に入れておいたら便利かな。

ちなみにPがあるとは言えど片道15くらいなのでレンコする価値があると言われたら…笑








ゾルタンの反対側が何故かクシャでした。

持ってないから嬉しい爆笑






ナラティブ観てきます!


映画を公開日に観るのはいつ以来かなぁ♪