トライ1180 7周年記念スリーブ 配布開始 | ぼたもちの観察日記・終

ぼたもちの観察日記・終

ぼたもちの日々を観察した日記
今はトライエイジ中心に書いてます。

2020年12月29日を待ちまして更新を終了しました。見てくださった皆さん、ありがとうございました。






お久しぶりです!!


これ何回目だ…?
長ければ今日までお盆休みの方がいると思いますが、皆様どうお過ごしでしょうか?

僕は安定のお仕事です\\\\٩( 'ω' )و ////


夜は少しだけ肌寒い日が出て来て、もう夏も終わりかなぁと感じるこの頃です。

さて、昨日から始まりました!






ガンダムトライエイジ 7周年記念スリーブ配布キャンペーン!

MS、パイロットを入れれるスリーブが6枚、イグニッション用のスリーブが1枚の計7枚です。





自分もとりあえず2箇所回ってGET。触った時の質感がまさにカードゲームのスリーブって感じ。






実際に入れてみました。7周年と鋼鉄の7人をかけてみました。フルクロスのかっこよさが引き締まりますね!










フルクロスの武闘好き…






アニバにも合うかなと思ってその場で引いたアニバキュベレイと合わせてみました。

すごいごちゃごちゃしてる感じもありますが、わりと合ってるかな??



トライエイジのスリーブは筐体1つに対して20セットらしいので、場所によっては余裕がある場所もあるかなと思います。まだ手に入れてない方は出来るだけ早めにGETしましょう!


ひとまずこれまで!



あー…仕事行ってきまーす!!!