トライ1061【クオリア】 | ぼたもちの観察日記・終

ぼたもちの観察日記・終

ぼたもちの日々を観察した日記
今はトライエイジ中心に書いてます。

2020年12月29日を待ちまして更新を終了しました。見てくださった皆さん、ありがとうございました。


{00954DE2-4167-4B45-88AE-EE2770DF1AE6}


ガンダムトライエイジ

VSイグニッション03

初日結果 まとめ!







さてさて皆様…VS03の初日はいかがでしたか?

とりあえず初日の排出結果は上のブログを読んでいたいたら良いかなと思います。


まずはこちら


トライエイジ VSイグニッション03 新規参戦組 必殺技動画!



















一応、今持ってる新規参戦の機体の必殺技をYouTubeにあげましたのでご覧ください。


さて…いよいよ稼働開始という感じのVSイグニッション03。

ライルがM止まりだったりグラハムが機体なしだったり不満はありますが…なんだかんだで好きな機体は多いし楽しくなりそうです。

今回の1番狙いはパイロットとELSクアンタ、あとはサバーニャでしたので概ね満足のいく結果になりました。

{F1961F7F-CCC6-4696-AA97-BC19288AFF70}

レベル上げですがアナザー188スタート、メガファウナ102スタートで

{5CA827AB-64FC-40B2-A701-9E9A558B1881}



今がこんな感じです。

…三倍筐体なら200まで行ってたろうなー( ;∀;)

{D0D5B2D6-0B41-4736-9944-02DB6D4EE9A1}



今回も前回よろしく三倍筐体を予約して行きました。でも今回は底にPレアがないので出すところまで出して撤退。あまりレベル上げは出来ませんでした。とはいえメガファウナとかかなり上がりましたけどねw

やっぱ三倍すごい…。



メダルもまだ15枚ほど残ってるので明日にでも消費できたらいいなッて感じですね。


三倍をやったあと二倍はなかなかしょっぱいですが、VSイグニッション03の間は常に2倍なのでまあ悪くはないかなって。


でも…経験値倍率期間を渋らなくなったのはいよいよ売上が落ちて来たのかと感じます。

長く続いてほしいものです。



あとは乱射、乱撃…思ってた以上にヤバイですね。これは下手すれば全射と同じ道を辿るのでは…。

{AF6E8B2E-422D-4739-9F50-A8B146CC6707}



そして最後にスコアタデッキが公開!

皆さんはどう攻略します???




あ、電池がねえ!!!

皆さんの初日の結果はどうでしたか?


それではまた明日(^^)