トライ1015 バーサスイグニッション02 Pレア ∀降臨 | ぼたもちの観察日記・終

ぼたもちの観察日記・終

ぼたもちの日々を観察した日記
今はトライエイジ中心に書いてます。

2020年12月29日を待ちまして更新を終了しました。見てくださった皆さん、ありがとうございました。




{4C2D3DBF-7CC8-4A14-AF45-EA046017CA03}

ガンダムトライエイジ バーサスイグニッション02 Pレア公開!


ついに∀の3回目のPが来ました!

しかもアビリティが先制と強力なものに…。

ウーンドウォートと比較されがちですがあちらとはコストの違いがあるので使い勝手がいろいろ違います。成長タイプも違いますしね。

個人的にはティターンズが育ってなかったのでありがたいです。あとイラストかっこいいし!



さて先週公開されたレアまでのカードリストの軽く見ていきしょう。


{2EBA2FFA-5C88-48B5-9162-BAD0AC262F1F}



え、えっちですね…

クリティカル無効はありがたいところ。ミッションで使えそうではありますがバーストレベル1なのがちと苦しい。


{C9381A1D-BA09-4AB1-9CCF-536A67F49B3D}


トレーズ。排出で収録されるのは初めてになるかな?こちらもバーストが高ければ良いんですがいつか出るトールギスIIと一緒にエレガントなPになるのを期待しましょう。



{412EF3A5-3DFB-43BB-8432-4006E7188FD5}


ミリアルド。

まさかの覚醒が追加!…多分普通の覚醒ですかね。ゼロシステムかぁ…ヒイロにも付きそうです。ヒイロはさすがにMかなと思うんですが、一応テレビ版は1度しかPになってないのでアムロみたいにもう一度Pになる可能性も。

地味にこのミリアルドは2000もHPがあるのが良いですね。使いやすそう。



{8DDC4721-9D3C-4F77-AD9B-101660F248A7}



昨日と今日の発表で専用機はPになれた2人。しかしこの2人は未だに単体でPにはなれないんですよね…一応2人ともビルドG1弾で同時参戦してからチャンスはいくつかあったものの…まあガロードに関しては予定調和でティファとダブルパイロットでPになれましたがら少し可哀想に思います。

ま、まあ…まだアニバでワンチャン…!





{1CDD5A32-9745-45B8-AFC0-1AE36FB68C11}


ビルドファイターズのヒロイン達。

こちらもキャロラインが排出では初めての収録です。かわいいので是非、無限回収を!笑

キララも収録されないかなぁ。



{0EED075E-BF18-4BFE-B3DD-E2E65CC91470}


メイジン・カワグチ

アメエクが高レア確定ですね。アメエクも普通の収録は初めてかな?リシクなどで出るわけでなかったのに通常排出されるのは少し意外かな。



{AADF8193-8452-4504-8D5B-D6BA4A3B25C4}


ユウマ。

まあユウマは特に書くことはないんですが、絆カウンターにフミナがいるのが気になります。多分Mレアかな?

結構可愛いイラストですね(^^)


{C9B0FF80-12EF-4239-BEDF-8552E8879E55}


可愛いイラストといえばこちらもなかなか…水着ミライが初の収録となります。
もう少しバースト強くしてあげても…笑



{6FFB5272-917E-4627-925B-703E06E1C78D}



残りは必殺反撃のイグニッション…と。


明日はいよいよMレアなどのカードリストが公開されますね〜…稼働まであと少しかぁ。


{360AEA18-BD87-4080-91C8-466C94041095}


そういえば久々にホームでトライエイジをやりまして



{0C6B7BAC-0C12-4D58-8D86-0DAD091888CC}


久々にPを引きました。やっぱホームはいいねえ〜♪


{29226A9C-8B76-4F15-AB67-4DE9FBD54A8E}



カープもいい調子!

明日が楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)