トライ996 ついに奴らがやってくる…!? トライエイジ バーサスイグニッション02 | ぼたもちの観察日記・終

ぼたもちの観察日記・終

ぼたもちの日々を観察した日記
今はトライエイジ中心に書いてます。

2020年12月29日を待ちまして更新を終了しました。見てくださった皆さん、ありがとうございました。


{4F9F43B3-F29E-465C-AA95-2B7D5C62A505}



ついに…


{0FB42C3D-CED1-4A33-A744-F38BC1F2AD7C}

{0C0AA35C-4DA3-447E-B63B-5CB290990B40}




奴らが…



{43E490D8-18CD-4B7E-8D10-717D9290356E}





やってくる…!?






ガンダムWついに全員集結か!?


真のオペレーションメテオが始まる!?



{66488E96-5976-4416-9C39-A803E6496B43}




詳しくは公式の更新を待て!




個人的にはサンドロックだけでも十分でしたが、ヘビーアームズとアルトロン辺りもちゃんと出るのは嬉しいですね。


しかもPレア増量だってさ…集められるのかな(^^;;




夏休みのレベル上げはコロニーとOZで決まりだ!


ここまで出ると言うことはですよ…?


来年の夏くらいには劇場版のソレスタルビーイングが全員集結も夢ではない!?



…そこまで続けばいいけども 笑



〜アビリティ予想〜


サンドロック改 双撃
ヘビーアームズ改 連撃 または超狙撃
アルトロン 武闘
デスサイズヘル 電刃系 または戦迅
ウイングガンダムゼロ 変形または不沈
トールギス 決戦


うーん…なんともわかりにくい!!w


サンドロックとヘビーアームズ以外は予想しにくいです。





必殺反撃などのイグニッションカードの話題がTwitterなどで出ていますがそちらは割愛。

でもなかなか面白そうなギミックなので今のアニバF91祭りのような事にはならないだろうなぁ。