トライ839 チャレンジモード予告!『守れ!スダ・ドアカワールド』 | ぼたもちの観察日記・終

ぼたもちの観察日記・終

ぼたもちの日々を観察した日記
今はトライエイジ中心に書いてます。

2020年12月29日を待ちまして更新を終了しました。見てくださった皆さん、ありがとうございました。



{8C85DAF1-C443-4779-9544-A3218608D568}


SD騎士ガンダムの開発ミッションの予告が来ました!




{E463DA62-345F-45C1-BE89-C2C355190944}


ビルドアクションが面白そうだけどアクションコストが5なのが痛いですね…。

アタックが素で3000あるのでなかなか怖いところですが、アビリティがなんになるのか気になります。

これを開発してプロモとPのSDを使えばSD騎士小隊が組めますね!



…プロモのSD騎士持ってないや(笑)




{B99973EE-5491-4069-9CDB-85176C01FA95}



昔は強くてお世話になったユニコーンがもうこんな値段に。

まあ…4年前のカードですからもう弱いよなぁ。


悪くは無いんですけどね(^_^;)


時代を感じてなんだか寂しいな。