トライ621 鉄血5弾! シクレ!Pレア 全て判明! | ぼたもちの観察日記・終

ぼたもちの観察日記・終

ぼたもちの日々を観察した日記
今はトライエイジ中心に書いてます。

2020年12月29日を待ちまして更新を終了しました。見てくださった皆さん、ありがとうございました。





というわけでシクレはダブルオークアンタ

フルセイバーでした。

超電刃

コスト7 6500

HP3400/ATK4400/SPD1800

アタッカー


悪くはないんだけど…うーん(笑)

超電刃はわりとお腹いっぱい(^^;







今回のPレアを見る限り全体的にこれまでのカードの強化カードが多いですね。


使い方が特殊で目新しいのはダリルくらいでしょうか?


アスタロトはガンダムタイプなのでガンダム扱いになるスキルが使えるのが強みですね。


フルドラのバルバトスはダハックのCPとステータスが似てるので用途は同じでしょうか。


サイコ・ザクは防御型なら耐久があるから強そうですが…果たして?


ファンネルのユニコーンはファンネル出すために生まれてきたようなステータスですねw

コストの重さが唯一の難点か。



バナージは問答無用のクリティカルカード。

スコアタにも良し!

対戦で先制や不沈に乗せるのもよし!


ダリルはプレイヤーの腕が試されるカードですね。


そしてシクレ…超電刃としては悪くないステで必殺は7では最高クラスなので申し分ないですね。



ちなみにシクレパイロットの刹那は攻撃時に防御ダウンのスキルのディフェンスバースト

イノベイター付きでHP1700/ATK2000/SPD600



だったかな?




今度こそ劇場版扱いなんだろうな…?






この防御ダウンはフルセイバーが超電刃したというフラグだったのか…?




なにはともあれ!明日が楽しみですね!