トライ342 ビルドG4弾! デスティニー参戦!! | ぼたもちの観察日記・終

ぼたもちの観察日記・終

ぼたもちの日々を観察した日記
今はトライエイジ中心に書いてます。

2020年12月29日を待ちまして更新を終了しました。見てくださった皆さん、ありがとうございました。



ついに…ついに来ました!






デスティニーがビルドG4弾にて参戦!!!

ソースはこちら (またリンク貼らせてもらいました。)


いやぁ…0弾の時を思えばSEED機体が使えるだけでも嬉しかったものですが、やはりデスティニーが使いたいというその一心でひたすらレベルを上げてきました。





そのZGMFも今回の3倍で175に。

ここまで来るのにどれだけ時間とお金を費やしたことか…。

ダブったカードを売ってそれをレベル上げの資金にして節約しながらやりくりしてきましたけど、それでも厳しかったです。


そんな中でとうとうデスティニーが参戦!!


これで系統がザフトなら泣けますね(笑)


今回はストライクフリーダムは参戦しないようなのでちょっと安心。


ビルドMS1弾のようにSEED尽くしでも俺個人は嬉しいんですが、なかなか手に入れるのは苦労しますし。


あとインフィニットジャスティスと共にPになって欲しい気持ちもあるので分けて参戦させるのは正しいかと。



もちろんその時はアスランのPとキラのPで…ついでに絆を付けて欲しいです(笑)



しかしこのタイミングでレジェンド出さないのはどうなんだろうか…。


まあ枠的な問題かもしれませんが。


レジェンドはMでも仕方ないかな…。

それにしてもイザークは…。


注目すべきはディアッカ!



(祝)ディアッカ参戦!!


昔、ディアッカ参戦時にはPで出て欲しいなんて事を書いた覚えがありますが…。


まさかイザークより先に参戦とは(笑)


つか種死版なのねw


ステラもガイアをすっ飛ばしてデストロイ。

デストロイの開発系統は新規ですかね。

GATかと思ってたけど違うみたいだしなぁ…。



そして今回は旧5弾以来のパイロットのCPがあります!


これは嬉しいですねー!



残りのストライクフリーダム含めた他の弾ではアカツキとか出てきそう。


すごいワクワクしてきました!






これまで基本的にプレイがメインで初日を迎えてましたが、今回はデスティニー引くまでレンコするかも…。



とりあえず頭のPを確保してからデスティニーの事を考えますかね。


引けるといいなぁ…。