トライ340 開発ミッション予告『若き赤い彗星』 | ぼたもちの観察日記・終

ぼたもちの観察日記・終

ぼたもちの日々を観察した日記
今はトライエイジ中心に書いてます。

2020年12月29日を待ちまして更新を終了しました。見てくださった皆さん、ありがとうございました。







ガンダムトライエイジの公式サイトで開発ミッションの予告がありましたね。






『ガンダム THE ORIGIN 青い瞳のキャスバル』


ついにアニメ化されるTHE ORIGIN


広島ではおろか中・四国では上映すらされない…悲しいですね。





来場者特典のシャアザク。

アビリティは逆襲でSECとは噛み合わせが悪いです。

そもそもTVシリーズでは後に逆襲する男が最初から逆襲というのも(笑)


どうせならアビリティは突撃や闘気…それか連撃がよかったです。

ですがこのカード






SECのシャアの背景の絵柄で対になってるんですね。

すごい欲しい…。


Gセルフみたいに配布され…ないですよね。






開発ミッションで開発できるのはG版のシャアザク。

アビリティが気になりますが、強い連撃が来そうな予感。


配信は映画公開の2月28日からです。



…観に行きたいのに観に行けない。


あ、そうそう。





デンドロのP買いました。


ガンダム試作3号機…デンドロビウム。


アタックが4200もあるこのカード。


今では相当強い全射デッキがあるでしょうからかなり凶悪なカードになりましたね。


こいつ自信が限界突破でアタック増えますし…おそろしい。


何気にイラストがかっこいい1枚なので欲しかったんですが、GPシリーズが18しか育ってないので買いませんでした。


全射なら自分のICだとレベルが高めのフリーダムがありますから。


…これを機にGPシリーズを限界突破させようかな。


必殺技もかなり好きです。