最近なにかと忙しく | ぼたもちの観察日記・終

ぼたもちの観察日記・終

ぼたもちの日々を観察した日記
今はトライエイジ中心に書いてます。

2020年12月29日を待ちまして更新を終了しました。見てくださった皆さん、ありがとうございました。







今日ってバレンタインでしたね。


バイト先で二個貰いました。


まあ義理なんですけどね(^_^;)


明日貰うやつが一番楽しみ。







なんだかんだと言いながらここ最近はゆっくり携帯をつついてる事も少なくてなかなか記事が書けません…。


明後日くらいにはいろいろ溜まってるのを書きたいな…と。



明日は明日でまた別のイベントが。



それではまた後程!