私の前歯、昔から、真ん中から2番目が引っ込んでいます。

若い頃からずっとずっとコンプレックスです泣




もうずっとずっと20年以上、嫌で嫌で。
人前で笑う時は手で口元を隠すし、写真を撮る時は絶対歯を見せて笑いません。


今回思い切って直すことにしました。



いつも通ってる歯医者さんに、

「健康な歯をいじるのは良くないと重々承知してるんです。

でも、この前歯が、嫌で嫌で仕方ないんです。

でも矯正するお金はないんです。

なんとかなりませんかね〜笑い泣き

と相談しました。



色々相談して、引っ込んでる歯に、白い被せ物をすることになりました。


被せ物のボリュームを前に出して、両隣の歯ときれいに揃えてもらうんです。


土台は私の歯、被せ物は人工です。