ここのところ、携帯で動画を見る機会がホントに増えました。


というのは、少し前から某女子アイドルグループが、私の推しになったからです笑






何百回も何千回も練習したであろう歌とダンス。

何曲も踊って肩で息をしながらの笑顔。

キャラの濃いファンにも感じの良い対応。


人間として偉いなぁと思うし、生まれ持った才能の上に、重ねられた努力を感じて、毎回胸を熱くしています笑い泣きハート


私は熱狂的なファンではないけど、私自身に娘が居ないからか、その子達がとてもとても可愛く思います。

かわいいなぁハート頑張ってるなぁハートの他に、楽しんでね怪我しないでねゆっくり休んでねとか毎回思います。

まるで親のようです笑



若さってホント尊いキラキラ

真っ直ぐな感じがとても良いキラキラ

とても輝いて見えます。



たまたまインスタで見てからずっと応援していますが、どんどん売れてきて、テレビに出たり大きなステージに立つようになりましたキラキラ

胸熱です笑い泣きキラキラ




ただ、夢から覚める感じでちょっと嫌なこと。


動画を見終わった時とか?

たまに携帯の画面が真っ暗になる時ってありますよね。


そこに私が映るんですゲロー

真っ暗な画面に映る、うす笑い(動画の余韻)のおばはんゲロー



夢から覚める瞬間です笑い泣き



直前まで見ていた推しがかわいい分、自分の薄笑い姿に自分でダメージを受けますゲロー



息子達は、私が推しの話をする時は

「楽しみが出来てよかったやんにっこり

と言って微笑んで聞いてくれますが、踊っている時には

「やばいな〜ネガティブ

と言われます。


愛でるのはいいけど、踊るのはやばいらしいです笑



そんな息子達に、私がウィンクしながら推しの決めポーズをして、余計嫌がられていますデレデレ

推しも愛しいけど、嫌がる息子達のブス顔も愛しいデレデレ





いつかこういうのも踊れたら楽しいだろうな笑