先月、次男が15歳の誕生日お祝いケーキでした〜ハート


誕生日プレゼントプレゼントは次男がずっとず〜っと欲しがっていたトゥルースリーパーのマットレス。

マットレスの違いがわかるような繊細な男ではないのですが、気に入っているようです音符



メッセージカードには

『誕生日おめでとう🎂

努力家で面白いあなたは、私の自慢の息子です。

いつも笑いと癒しをありがとう』的なメッセージを書きました。


私が怒ってしまう時もあるけど、一年に一回この日は、存在全肯定のメッセージを送ります。



メッセージの下には

『体の80%は優しさで出来ている母よりハート

と本気で書きました。


それを見た長男(ものすごく字が下手)は、自分のメッセージの下に

『1000年に1人の書道家より』

と書いていて、私が長男に

「長男が嘘書くと、私の『優しさ80%』まで嘘っぽくなるからやめてよ〜アセアセ

と言ったら

「え?ウケ狙いやろ?」

と、真顔で言われましたムキームカムカ兄弟揃って、なんでやねんムカムカ








夏の写真テニス



次男、誕生日おめでとうハート

元気に成長していること、本当に本当にうれしいです。