再投稿なので、時期が全然違いますが笑


ーーー


次男、中学2年生。

部活に勉強に頑張っています。

屋外の部活なのでキレイなあんぱん色に日焼けして、毎日イキイキ過ごしています。



2年になってすぐ、次男が初めて出た公式戦を観て来ました。

今まではずっとコロナの影響で、試合会場に送り迎えはしても保護者の見学はNGでしたが、今回は「1家庭1人」の制限付きで遠くから見学可能だったので、初めての応援です。


いや〜アセアセ

我が子の試合って、心臓に悪いですねアセアセ

私が緊張しすぎて、無意識に呼吸を止めて見入ったりして、息苦しい時間でした笑


負けちゃったけど、すごく頑張っていました。

すっごくかっこよかったですデレデレ

一生懸命なみんなの姿に、胸熱でした



思春期に入り、生意気な事も言うようになりましたが、小さい頃はものすご〜くかわいかった次男。(私は親バカですチュールンルン


どこの家庭でもよくある話でしょうが、次男のあまりのかわいらしさに、亡き夫とよく悶絶していました笑笑 

我が子のかわいさに震える親バカ夫婦ニヒヒニヒヒハート


下矢印次男が小さい時の写真になりますが・・・


私の膝の上で眠る次男





長男のTシャツを着て喜ぶ次男。



自分からポーズ取ってくれました


上から写真を撮ったので、頭と体のバランスがなんだか変



長男にレシーブ🏐される次男

(2人共熟睡中)





「まあ奥さま、素敵なネックレスですこと❣️」と社交界で活躍する次男

(熟睡中)




あ〜かわいいラブラブラブラブ


この夏も部活に遊びに宿題に塾に忙しいだろうけど、中学生活も楽しんで過ごしてほしいですひまわり


私もサポート頑張りますグー


心臓には悪いけど、試合もまた応援しに行きたいですハートデレデレ