仕事がバタバタして気忙しいです💦

年々体力が無くなるので、養命酒に手を出そうかと考える今日この頃ですリキュール


私の職場は制服が無いので、トップスは適当で下はかっちりしたパンツを履くことが多いのですが、これからの時期に困るのは、足元。

3月になるとタイツや靴下を脱いで、ストッキングを履く季節がやって来るからですチューリップ


3月頭からストッキングにパンプス、めっっっちゃ寒いゲロー

女は足元を冷やしたらダメなのよ〜笑い泣き


ストッキングは寒いけどタイツだと季節外れな今の時期、毎日貼っている足用カイロ。

定番ですよね。




ストッキングにも貼れるんです!

めっちゃ愛用してますデレデレハート



ちなみに冬は、これまた定番の中敷タイプの足元カイロ。

暖かいタイツや靴下を履いて、これ貼って、ワンサイズ大きいパンプスを履いてます。




でも足用カイロって、しばらく履いていないと(踏んづけていないと)すごい膨れますよね🤣笑笑


こないだシール剥がしたのに履き忘れてたのを見たらパンパンに膨らんでて、めっちゃ笑いました笑