エンビロンを始めて1ヶ月が経ちました。

化粧水にあたるジェルを塗っただけで、ほんの少しだけど肌が手に吸い付くようになりました。


2ヶ月位で使い切るサイズのジェルとクリームが、まだ1ヶ月なのに残り少なくなってます滝汗

「パール粒大2個」と書かれていた使用量をちゃんと守っていたつもりでしたが、だいぶ多めに出していたみたいです💦

パールって小さいのねニヤニヤ


新しいものをサロンで購入して来ました。

クリームの方は、2から3に上げました❤️





2回目のエステもして来ました。

くすみと頬のシミが取れてます!✨

エステはやっぱりすご〜い❣️


2回目は初回ほどの衝撃や感動はないけれど、それでも充っ分うれしい気持ちになります。

まだまだ美肌ではないけれど、日々少しずつ、自分の肌キレイレベルを更新していっていると思うのです。