エステに感動したエンビロン✨

お家でも使えるようにスキンケア製品を購入しました。

モイスチャーシリーズの、トーナー、ジェル、クリーム。あとは日焼け止めです。




ジェルとクリームには数字がついています。


モイスチャージェルは1と2。



モイスチャークリームは1.2.3.4があります。




数字の違いはビタミンA含有量の違いです。

数が多い方がビタミンAがたくさん入っています。



現在オンラインストアは、初めての人はジェルとクリームは1じゃないと買えないみたいですが、私はサロンで買ったので、初回だけどそれぞれ2が買えましたハート





エステをして、スキンケア製品を一式揃えて。

すっごくわくわくしました。


安い買い物では無いけれど、お金のことより、肌がキレイになったうれしさやこれからの期待感が勝つ感じ。

合う合わないがあるだろうけど・・・合ってくれるといいな〜デレデレ楽しんで使いたいと思いますラブラブ