誕生日
昨日は浜っちょの店長の誕生日だからみんなでお祝いしに行きました。
相変わらず美味しい(^o^)
同じ空間に社長、店長、ルイ、修、煌介といたのが久々すぎて嬉しかった。
嬉しかった半面みんな頑張ってて俺だけ脱落者みたいな気がしたけど…
俺も胸張れるように頑張ろうっと
店長ハッピーバースディ
相変わらず美味しい(^o^)
同じ空間に社長、店長、ルイ、修、煌介といたのが久々すぎて嬉しかった。
嬉しかった半面みんな頑張ってて俺だけ脱落者みたいな気がしたけど…
俺も胸張れるように頑張ろうっと
店長ハッピーバースディ
試練
神様は俺に世の中の絶望を与え俺に何も信じなくさせたいみたいだな。
まぁそりゃそうだよな。
俺は散々人騙してきて絶望においこんできたしな…
でも神様残念だな。
俺は簡単には絶望しねぇし、心が弱くねぇ。
どんだけ裏切られても信じれなくなっても俺は希望を探す性格みたい。
365日雨が降り続いても366日目は晴れると思ってる。
明日はいい日になりますように。
まぁそりゃそうだよな。
俺は散々人騙してきて絶望においこんできたしな…
でも神様残念だな。
俺は簡単には絶望しねぇし、心が弱くねぇ。
どんだけ裏切られても信じれなくなっても俺は希望を探す性格みたい。
365日雨が降り続いても366日目は晴れると思ってる。
明日はいい日になりますように。
