公園ともだちの件から1日

楽天的な私はすっかり立ち直って(忘れて)出かけたら、今度は○ちゃんとママさんにバッタリ会った

 

わぁー久しぶりー

たった1ヶ月半だけど、○ちゃんもちょっとお姉さんになっている

 

先日のプレの日、在園児の外遊びの時間と重なったらしい

息子君と遊んでたよーとママさん

○ちゃんも、「いっちょにあそんだよー」って言ってる

 

そっかぁ一緒に遊んだんだー

 

息子はなんにも言わないから全然知らなかったよー笑

ちーん

 

…とは言えなくて

そっかぁまた一緒に遊んでねーと応えたけれど…

 

 

そっかぁ。。。いっしょに。。。

ほんとに一緒に遊べたのかな。。。

 

○ちゃんたちが行ったあと、また色々考え

 

 

かけたけど、考えてもしゃーないからやめた笑

 

今日は昨日(公園ともだち)で免疫できてたから大丈夫だったぞ

回復も1分くらいかな?笑

 

 

○くん、○ちゃん、春になったらまたいっぱい遊んでね