ミキヤと愉快な仲間たち
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

痛てぇ(ノ><)ノ

足痛てパーあせるあせるあせる


早く治んないかな~!?!?


大会が近いのにケガするとかプレーヤー失格だょしょぼんパー
もっとしっかりしなぃとグー(笑)


なんか今日は眠いからこの辺でパー

おやすみぐぅぐぅぐぅぐぅ

疲れた

今日は久しぶりに体育館で部活アップアップアップ

楽しかったけど疲れたょショック!ショック!
まぁ明日も部活がぁるんで頑張ります音符音符音符


じゃパー

ミキヤ

もぅダメ~(;´・`)

今日のテスト全然ダメでしたショック!ショック!

明日もテストだょダウンダウン
はぁ~ガーンガーン

でも明日でテスト最後だアップアップ
頑張ろグービックリマーク

じゃパー

ミキヤ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>