土曜日はお昼から奥さんが半日外出。
前日に娘から言われました。
明日、散歩行こう。神社、付き合ってあげるからプリンアラモード付き合ってウインク

どうも先週大阪のキッズプラザに行った際に、天神橋筋商店街で見た食品サンプルのプリンアラモードが頭から離れない模様。
付き合ってと言いつつ、ボクの財布からお金は出るんですケド。。。アセアセ

で、朝の内に自分の用事を済ませてしまおうと朝カツです。
いや、正確にはカツではなく前日残り物の唐揚げなんですが、リュウジさんの動画(究極のかつ丼)見て作りました。




ちなみにこちらは今日、日曜日の朝カツ(リュウジさんの動画 シン親子丼)です。
(正確には鶏ひき肉ですが。。。)



ボクは究極のかつ丼の方が好みでしたルンルン

そしてホントの用事。
ジムに行ってオケツをチラ見して帰ってきましたラブラブ

 

 

 

朝からどんぶり食べるからジム行かなきゃなのか、

ジム行くからどんぶり食べるのか。。。

もしかすると、朝どんぶりをやめたらジムに行く必要がなくなるのか。。。

謎だ滝汗

 

 

 

やばっ。

株のこと、完全に忘れてた。

2/19の週は、これで行きます。