2/10(土)
急遽、バスケの応援に行けることに音符
用事ができたとかで、チケットを譲ってくれる方がいらっしゃって。

行けてよかった。
会場であたか飯店(滋賀の中華料理屋さん)のお食事券をゲットしましたチョキ
無料で頂いたチケットで応援できて、お食事券まで頂けるなんて、ラッキーちゃんでした。
でもそれよりも嬉しかったのは、電光掲示板にテツさんとJBの名前が挙がったこと。
手術・ケガからの復帰、おめでとう。おかえりなさいおねがい

2/11(日)
随分前から娘と約束していた大阪のキッズプラザにやっと行ってきました。
久しぶりに丸一日、娘とたっぷり遊べました。
その帰り道。
甘いものが食べたいということで、サーティーワンに。
娘はチョコミント一択。


 

ボクはストロベリー何とかってやつ。
向かいの席に、雑誌から出てきたかのようなキラッキラキラキラの若いカップルが座りました。
娘の目からもキラキラの素敵なお兄さん・お姉さんに見えたのでしょうか。
なんだか憧れの眼差しでチラ見してましたキョロキョロ






って、マジかアセアセ





気付くとキラキラカップルの女性が、自分のアイスをスプーンですくって、彼氏(だと思う)に食べさせてあげていたのでした。
ボクは恥ずかしくて見ていられません。
そっと目を逸らして娘の方に視線を。。。

 を
 を
 を

をぉぉぉおおおハッ




娘は、右腕を自分の目に当てていました。


自分で目隠ししていたのです。。。


なんでも、「私みたいな小さい子は、まだそんなの見ちゃいけないから」とか。。。






キラキラカップルは見ていられませんでしたが、もう眩し過ぎる自分の娘のことは、これからも目を逸らさないで見続けようと思いました照れ


※写真はサーティーワンのHPより抜粋しました。