来週はこれで行きます。

基本的に年内で決済予定。

電源開発は直近の節をブレイクしてくれると嬉しいなぁ。

 

 

今の状況。

こないだと変わらず。

 

 

 

 

 

 

 

あ~、今日は何食べようかな。

お金のかかる趣味もなく、お酒もたばこもやらないボクは、
それくらいいいよってことで、金曜日の晩ごはんは好きにさせてもらってます。
(妻も週一で手抜きができるとか!?)

ただ、今週は仕事が忙しくて、ちょっとお持ち帰りしてます。
ということで、外食はやめてササッと家で済ますべく会社帰りにスーパーにお買い物。

牛肉ミンチ買ってきたルンルン

合挽じゃなく、ビッグボーイの牛100%の大俵ハンバーグみたいのが食べたくなって照れ
あの肉肉しいのが好きなのよねぇ。

で、ハンバーグだけでお腹一杯になりそうなデッカイやつ作ったったニヤリ




後ろの方から妻の「ちゃんと焼いた?何か早くない?」っていう言葉は
ハンバーグを目の前にしたボクの耳には届きません。
(正確には届いていますが、右から左真顔


一口目




ウマーイおねがい




2口目




アカーイ!?







えっハッ








赤いゲロー





いや、ビッグボーイの大俵ハンバーグをイメージしてたから、ある意味成功か?
(大俵ハンバーグ:半生のやつを鉄板でジューって焼くタイプのハンバーグ)


妻:だから言ったやん。全然人の言うこと聞かへんねんからムカムカ



ボク:・・・(心の声 くそっ。ぐうの音も出ないとはこれか・・・)







でも、ボクは確かに聞きました。






まさに、そのタイミングでお腹の方から鳴る音を。