来週、どうしよ。。。

もう一回下げてから反発するかなぁと思ってるんだけど、

もし下げずに反発したら。。。って想定したときの買い注文。

今のところ空売りは考えてないです。

ここから絞るのしんどいなぁ。

今のところ帝人熱いんじゃないのって思ってます。

 

 

金曜日、鯛のアラ(190円めちゃ安キラキラ)を買ってきて、塩焼きにした後、

すまし汁にしました。

めちゃ旨ルンルン

これまで煮付けばっかりだったけど、塩焼きにするとその後の楽しみ方が

あるんだなぁと。

 

で、今週末。

ホッケの干物で焼き魚。

美味しかったです。

 

 

 

 

もしかして、これも出汁とれるんじゃない!?キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

止めといた方がいいです。

魚臭が。。。ガーン

なんとか酒とショウガと溶き卵でごまかしましたが、次はないですガーン

 

今日はバスケの応援ですグー