↑   6   ✨✨伊藤紗弥✨✨


🏆BOM初代ピン級王者🏆

🏆WBCムエタイ世界ミニフライ級王者🏆

🏆WMCムエタイ世界ミニフライ級王者🏆


誰が名付けたのか「ムエタイ才女」が伊藤紗弥の呼び名である。


4歳からムエタイを学び、小学生の頃には年上の男子相手に試合を重ね驚異の勝率を残し、あの那須川天心とも2度対戦している。


ムエタイで数々のタイトルを獲得してるだけでなく、キックボクシングやグローブ空手のタイトルホルダーでもある。


ムエタイ特有のリズムから繰り出される多彩な攻撃を防ぐのは非常に難しい。

Ayakaとのムエタイルールでの再戦では見事な勝利を収めた。

やはりムエタイの試合では無類の強さを発揮する。


伊藤紗弥の全盛期はこれから訪れると期待せずにはいられない。

非常に楽しみな選手である。




↓        Ayaka

 🏆ミネルヴァ ピン級王者🏆


小さな街の小さなジムからチャンピオンは生まれた。


鍛えられた体から放たれるボディブローは強烈で対戦相手を悶絶させる。


先月行われた伊藤紗弥とのムエタイルールでの試合は惜しくも判定で敗れたものの、Ayakaのポテンシャルを存分に見せてくれた。

打倒ムエタイを掲げるミネルヴァの選手の可能性を感じた。

比較的ハイペースで試合をしてるので、試合で経験が積めるのは大きい。

次戦も決まっているので楽しみである。

更なる飛躍に期待したい。




→    8   宮崎小雪

🏆RISE QUEENアトム級王者🏆


アウトボクシングの真髄を見せてくれる天才格闘家。

バックボーンは空手だが、キックの技術との融合を見事に極めている。


RISEアトム級の新チャンピオンになった宮崎選手だが、まだ若く更に進化していくだろう。

毎試合、龍聖選手がセコンドにつくのも心強い筈だ。

先月、行われた紅絹選手とのタイトルマッチでは見事に勝利を収めた。

こんなに世代交代という言葉が適した試合も珍しいだろう。


この先、ベルトを何回くらい防衛するのか、あと何本くらいのベルトを手にするのか凄く楽しみな選手である。




↓   9    AKARI

神村エリカのDNAを引き継ぐRISEのトップファイターの1人。

未完の大器の印象を持っていたが、最近の試合を見る限り完成度は高まっている。


多彩な足技は相手を寄せつけず、大きなダメージを与える。

また状況に応じて、どのような動きをすれば良いかが丁寧に教え込まれてるようだ。


闘争本能は高いはずだが、冷静に正しいフォームで戦う姿は大きなポテンシャルを感じる。

先日、行われた寺山戦は惜しくも敗れたが、

AKARIは近い内にミニフライ級のベルトを必ず巻くだろう。


しかし、それは通過点に過ぎず神村エリカとの二人三脚でスーパースターの格闘家へと上り詰めるはずだ。



→    10   ぱんちゃん璃奈

🏆REBELS-BLACK女子46kg級王者🏆


デビュー以来、連戦連勝のスター選手である。

前蹴りと首相撲を武器とし、フィジカルトレーニングで鍛え抜かれた肉体は、相手選手から見たら驚異だろう。


拳の負傷から試合からは遠ざかっているが、復帰戦では今までと違うスタイルの戦いが見れるはず。

正直、1番順位付けに悩んだ選手なのだが、更なる飛躍に期待して10位にランクをつけさせて貰った。


今後KNOCK OUT以外のリングでの活躍も期待したい。



続きです♪🤗