GOOD EVENING♪


皆さん、いかがお過ごしですか?


こんばんは!


じゃがいもです!🥔



今日から少し挨拶を変えてみました♪




今日は627日、後楽園ホールで行われるミネルヴァの対戦カードを紹介したいと思います。


☆SAHO☆ vs ルスター・シッチョー

久々の☆SAHO☆選手の試合は世界戦です!

絶対に世界一に輝いて欲しいですね!

☆SAHO☆選手は本格的なムエタイ選手なのでムエタイが好きな方は、是非注目して下さいね!



Ayaka vs 奥脇 奈々

奥脇選手も良い選手ですがAyaka選手の方が更に良い選手なんですよね。

少し実力差がある気がします。

奥脇選手がどこまで粘れるか。



IMARI vs ルイ

IMARI選手は前回、凄く良い試合しましたよね!

結果は謎の判定でベルトを逃しましたが、急成長してる選手だと思います!

対するルイ選手は、好成績ではありますが対戦相手に恵まれて来たような気がします。

今回勝てばベルトも近づいて来ますね!


☆SAHO☆選手、Ayaka選手、IMARI選手は凄く見る価値のある選手達だと思います!

その他にも男性の試合も多数組まれています。

お近くの方は是非、後楽園ホールへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

私は後楽園ホールは二度と行きませんが…w



そして…RISEの注目の試合が近づいて来ましたね。


寺山日葵 vs  AKARI

AKARIが勝ちそうな気がするんですよね

名勝負を期待します!