やっと夏イベ発令されました。まぁ一隻教徒の我が鎮守府は後段発令まで参加しませんがね。やっぱりある程度札対策として様子見しておきたいですからね。
 ということでイベント発令と共にリシュリューの改二が発表されたのですが····。

 

 
 この海外艦最新技術なるアイテムを使用しないと改装が出来ないようですね。このアイテムはどうやら夏イベ攻略の報酬で貰えるとのこと。これにて我が鎮守府のリシュリュー改装は後段発令まで延期と相成りました。はぁ····。

 
 最後に我が鎮守府の懐事情を報告します。釘とネジ意外は満タンになりました。これで余裕を持って夏イベ攻略出来ます。まぁそれも掘り次第ですが····。
 では、今日はこれにて。