今日は端午の節句ということで執務室をこどもの日モードにしてみました。よっちゃんもにっこりですね。
 ということで今回は新艦娘の育成状況と今後の方針について報告したいと思います。

 
 前回の大規模作戦において最初に着任したミームこと伊36がレベリング完了しました。次からは大規模作戦での実践となるので、乞うご期待ですね。

 
 
 
 他の娘はこのような状態ですね。これからも継続してレベリングしていきたいと思います。次の作戦までには間に合うようにしていきたいものです。せめてでも潜水艦に関しては最強のレベリング方法を実践して、間に合わせていきたいと考えております。
 今後の展開としては時雨牧場と霰牧場を継続しつつ綾波牧場及び五十鈴牧場を実施し、早潮砲の作成とフモ電探の改修をしていきたいと考えております。それにより白露姉妹及び浦風谷風の強化を目指していきたいと考えております。
 では今日はこれにて。