今回は輸送作戦を攻略していきます。E4-1の難易度からは雲泥の差の難度です。

 

 

 H、J、J1、J2、M、O と進軍する模様です。意外と大破撤退が相次いだのはJマス空襲マスです。この編成でも良いとは思いますが、ちゃんとした対空CI出来る娘を編成するのもアリでしょう。

 

 

 要高速統一で要索敵です。索敵値は33式分岐点係数2で51以上とのことです。制空値は103以上でJ1マス優勢になるとのことです。J1マスでは念のため運が高いサムとジャベリンに煙幕を持たせ、対潜艦3隻での編成としました。

 基本この編成ならS勝利は確実ですので、輸送量218なので5回ほどで任務完了となるでしょう。

 

 

 

 さて次はE4-3です。今日はこれにて。


次回


前回