明日は旧正月ということで、大晦日正月モードでいきたいと思います。只今艦これでは節分任務真っ盛りとは思われますが、明日は我が鎮守府では正月休暇を実施致します。ということで、他の鎮守府の提督さんは我々に代わって節分任務を頑張ってください。良いお年を~。

 さて冗談はここまでにしときまして、今回は牧場中の衣笠と、この前eo海域を攻略しているときにドロップしたデロイテルの状況を報告していきたいと思います。
 
 

 衣笠さんはやっと49レベルになりました。あと二三日経ったら三号砲が入手できるということですね。やはり三号砲牧場は三隈のほうが良いですね。

 

 デロイテルさんは39レベルなのでもう少しかかるかなというところです。実は当初この娘がドロップしたときは牧場する予定はなかったのですが

 

 ゴトランドさんの主砲を全て改装デロちゃん砲にしようかと思い、牧場を頑張ることにしました。ということで次の大規模作戦までは資材収集と牧場レベリングになると思いますので、のんびり艦これライフを味わっていきたいと思います。
 では最後にですが、再度とはなりますが本年は我がブログをご愛顧頂き誠にありがとうございました。来年も是非、御愛読頂きますようよろしくお願いいたします。
 では良いお年を。