今度行われるメンテで日本重巡の改二が公開されるとのことで、噂では三隈になるとのことですが、青葉にも改二が来ないかなーと思う今日この頃です。

 ところで前回の記事からランカーを目指し始めた我が鎮守府ですが、とりあえずEO海域と戦果砲を完了しなんとか88位ほどになりました。さて、あと12日でどのくらいランクが下がるのだろうか。それが一番の問題です。

 これからは戦果を考えて、いつもはやっていないウィークリー任務である 敵東方艦隊を撃滅せよ! をやって戦果稼ぎに奔走しようかと思います。

 ということで、この任務をやりながら海防艦の二人もレベリングしたいので4-4を周回していきたいと思います。

 

 

 経験値は旗艦で1300ほどで7-2-1と比べると微妙かもしれませんが、補給艦が時々出てくるのでろ号任務も少し兼務できるのが良いとこかもしれません。

 

 

 あと我が鎮守府の場合ですが、結構な率で大鯨がドロップします。捕鯨するならもしかすれば、もしかするかも。

 一月最後の日までこの編成で走り抜けていきたいと思います。では、今日はこれにて。