この前邂逅したばかりの第百一号輸送艦をどこで活躍させようかと考えた結果、4-5海域での運用をやっていこうかと思います。

 

 

 この娘が第百一号輸送艦です。とりあえず練度もまだ未熟なため、旗艦にして運用していきます。

 

 

 彼女以外は4-5通常攻略編成です。この編成では軽巡棲鬼マスを通ります。

 この編成では時々道中で事故ることがありますが、ボスにさえたどり着ければ必ずS勝利できます。4-5はボスを5回討伐すれば攻略完了となりますが、3回ほど事故ったので8回行くことになりました。道中事故ることが時々あるかもしれませんが、ボスは必ず彼女が倒してくれるので4-5攻略ではこの編成もアリかもしれません。

 私は今後はこの編成で4-5攻略していきたいと思います。

 では、今日はこれにて。