今日は、核燃料精製工場群を建設していきます。

 

 

 このだだっ広い敷地に工場群を建てていきます。

 

 

 工場群を塀で囲ってテロ対策です。爆破テロなんか目も当てられませんからね。

 

 

 そうこうしているうちにようやく完成しました、核燃料精製工場群。

 

 

 この施設を樽前原子力開発局と名付けます。これで労働者を用意すれば、巨万の富を手に入れることができます。グヘへ。核燃料は高く売れるんですよ。時代は核開発です。

 

 

 これは港のほうから見た工場群です。ここから化学薬品と、ウラン鉱石を輸入します。北海道ではウランはでませんから。まぁでも、輸入でも採算撮れるので、問題なしです。ああ、目の前に大量のルーブルが見える。グフフ。

 では、今日はこれにて。