今回は、税関までの幹線道路の建設からやっていきます。まずは税関前の線路をまたぐ橋からです。

 

 

 なんだかクレーン車が、建設中の橋から飛び出ているような気がしてならないのですが…。気のせいでしょう。

 

 

 クレーン車からの眺めはこんな感じ。あまり見れない光景です。

 

 

 と、そんなこんなで橋は完成。これで税関までの道は確保されました。

 

 

 こんな感じで幹線道路は建設中。ラウンドアバウトも舗装中。

 

 

 ということで、いつの間にか鉄道建設事務所も完成していましたので、同時並行でレールも敷いていきます。

 

 

 まずは一本、税関まで海外委託でレールを建設します。こうしないと建設機械が入手できません。ということで、次回は鉄道敷設をやっていきたいと思います。

 では、今日はこれにて。