前回はガソリンスタンドを建設しましたが、これからは建設の肝である、建設事務所を建てます。

 

 

 いつものようにシャベルで基礎造り。

 

 

 そしてクレーンで建屋の建設。

 

 

 このクレーン、どうやってそんなところに入ったんだよ…。出れるのこれ?

 

 

 なんかクレーンが建屋にめり込んでる気がするのだが、気のせいか。

 

 

 そんなこんなで冬になりながらも工事は進行中。工事車両が頑張ってくれてます。

 

 

 そんなこんなで建設事務所完成。これで本格的に建設ができる。はぁ…。

 

 

 高圧電線の設置も並行して進んでます。電気がないとガソスタ使えないから、急がないと。

 では、今日はこれにて。