●キャラメーカーテンプレート Ver 1.00
http://amusing.blog18.fc2.com/blog-entry-134.html
↑こちらから質問をお借りしました↑

設定ちょっと妄想と違うけど、
今思いつく範囲で書いた。



1.キャラクターの名前
    高梨アツシ
2.あだ名(通称)
    アッシー
3.年齢
    16歳(コウタの1つ上)
4.性別
    男
5.利き手
    右手
6.住んでいるところと、住み家の特徴
    フェンリル極東支部アナグラ内の一室
    (ゴッドイーターになる前は住所不定)
7.職業
    ゴッドイーター
8.家族構成
    双子の妹が一人、両親共に他界
9.外見(服装・容姿)
    金髪蒼眼、赤いヘッドホンを装着
    左頬にフェンリルの刺青
    上衣:スイーパールージュ
    下衣:F狙撃下衣レッド
10.性格
    基本お調子者でツン気味、生意気な少年。
    妹のさっちゃんに面倒なことを任せることも。
    密かに周りのことは考えているらしく、
    特にリーダーになってからは少し引いた目で
    冷静に指示を出す姿も見られる。
    人知れず悩むことも。
    政治にはあまり関心がない様子。
11.欠点
    自分の力を過信している節があり、
    戦闘時アラガミに突っ込みすぎる事がある。
    立場と前衛で動くことを考えるため、仕方ない部分もある。
12.血液型
    O型
13.身長・体重
    166cm
14.口癖
    ぱっくん! へっへ~ん!
    僕に勝てると思ったぁ?
15.名ゼリフ(口癖のかっこいい版)
    …生きることから、逃げるな!
    ありがとな、シオ。
    僕が今日まで生き長らえてんのは 皆のおかげなのかもなあ…
16.好きな言葉
    
17.朝方か昼型か夜型か
    昼型
18.部屋はどんな感じ?
    物がないのであまり散らかっていないが、
    あればある分だけ散らかる模様
19.ボケ役かツッコミ役か
    どちらかというとツッコミ役
20.目標とか、使命はある?
    明確に意識しているわけではないが、
    みんなが笑って暮らせる世の中になるように
    戦い続けると思う。
21.テーマ色
    赤/黄色
22.信念にしていること(ポリシー)
    仲間はどんな事があっても守る
23.こだわり
    交戦時、相手を翻弄し確実に仕留める。
24.主な一人称(私、僕、小生)
    僕
25.二人称(あなた、君、もしくは名前で呼ぶのか)
    君(きみ)
    近しい人は名前を呼ぶ
26.三人称(あいつ、名前で呼ぶ)
    あいつ
    近しい人は名前を呼ぶ
27.秘密の謎
    フェンリルに入る前までは孤児だった。
    アリサのことは気になっているらしい。
28.好きな食べ物
    肉、魚
29.嫌いな食べ物
    生モノ
30.好きな色
    赤
31.経歴(履歴書)
    フェンリル極東支部第一部隊リーダー
32.そのキャラと関係深い『人』や『物』や『場所』
    コウタとは超仲が良い
    槍型神機は愛用の武器
33.座右の銘
    怒りは未熟、泣きは修行、笑いは悟り。
    どんな事も笑って話せる人間になりなさい。(byアッシー母)
34.尊敬する人
    リンドウさん(リーダーとして)
35.好きなこと
    遊ぶこと!
36.嫌いなこと
    退屈なこと
37.占い、超常現象を信じている?
    レンくんの存在で信じるようになった。
38.お酒、煙草はできるほう?
    お酒は嗜む程度、酔うとさらに調子に乗る。
    タバコは吸わないし苦手。
39.運動神経は良い?
    運動神経、反射神経ともに良い。
40.頭は良い?
    そこそこ回転は良い方。
41.金銭欲の大きさ
    あまり執着はない方。
42.趣味 特技
    身体を動かすこと。
    料理は得意なほう。
43.好きな場所
    愚者の空母(落ち着くらしい)
44.今一番欲しいもの
    休日、というか睡眠時間。
45.笑える悩み事
    リーダーは面倒臭いと思う一方、
    その響きの良さが気持ちいいという矛盾。
46.真剣な悩み事
    これからも、誰も欠けることなく
    戦い生き抜いていけるのか。
47.ライバル
    友という意味でコウタ
    戦闘面においては、同じ新型のさっちゃん。
48.視力
    普通
49.愛用品
    槍型神機、フリーク系
50.休日のすごし方
    昼まで惰眠を貪る、もしくはコウタと遊びに行く
51.平日のすごし方
    ゴッドイーターとしての仕事と、
    リーダーとして動いている。
52.パソコン・携帯を持っている?
    フェンリル内の自室アーカイブ
53.習慣はある?(朝起きて―― 夜寝る前――)
    寝る前に訓練室に立ち寄ることはある。
    眠れないときは身体を動かす(訓練)
54.本人だけの恒例行事はありますか?(ペットの誕生日を祝うなど)
    特になし
55.息抜きにすること
    早く任務を終わらせて遊びに行く
56.ないと禁断症状になるもの(ドラヤキ・ゲーム・お酒など)
    自由時間
57.犬と猫どっちが好き?
    犬かな?
58.歩き方(早歩き、大また。など)
    普通やや早い
59.立場(味方か悪役かとか)
    味方
60.その他の基本的事項
    乗り物酔いはしない。
    石橋は 叩かず 壊す。
    売られた喧嘩は買う。
    割と何でも器用。