今日はイライラDayでした。
そして今もイラっとしてます。もうちょっと寛大な人になりたかった(´□`)
まぁそれはしょうがない。こんなふうに育ってきちゃったんだから。こんな自分にもいい所があるはずだ。もちろん同じだけ悪い所もあると思うけど。
最近人と関わるのがめんどくさくなってきた。口ではそんなこと言っていても実際はひとりじゃ何もできない弱虫なんだけれども。人間関係っていうのは複雑だ。たまに人間がめんどくさくなる時がある。感情を持たないものになりたくなる時がある。もしくは人間が全部自分だったら、どれだけ楽か…と考えることもある。屈折してるんだな、たぶん。でも死ぬのは怖い。すばらしき矛盾。なんかいろんな事を考えすぎて今なら悟りを開けそう。そして新しい宗教でも作るか。


あ。大丈夫だ。こんな冗談をかませる余裕がまだある☆まだ人間的な感覚が残ってるー。よし、もう少し頑張れるな。頑張ろう、自分。今日はなんだか重たいな。

でもやっぱり八方美人と自己中と性悪な人は世の中に必要ないと思う。
どーでもいーいですよ