八月半ばになり、言語センターでの勉強もあと10日も有りませんあせる

台湾は九月からが新学期なので言語センターの学生達も台湾の大学に進む生徒と帰国に胸をときめかす生徒と様々になって来ました!

私も新しいお部屋探しをして居りまして、新しく始まる大学院生活に期待と不安が混ざって胃が大変な事になって参りました!(´Д`;)

日本では春は出会いと分かれの季節と言いますが、台湾は秋がそうみたいですね(°∀°)b

話が少しだけズレるかもしれませんが、私は良く『去年の今って何してたっけ?』と自分と会話をする癖が有りまして、去年の今頃は台湾への期待と不安で胃が大変な事になって居たのを思い出します(;^ω^A

この一年間が過ぎるスピードったらまぁ、ビックリする物がありますが、まだまだ台湾生活は続きます!


iPhoneからの投稿