マナラホットクレンジングサンプルもらったので使って口コミします! | アラフォー女子乾燥肌改善28日プログラム

アラフォー女子乾燥肌改善28日プログラム

アラフォー女子乾燥肌28日でどれだけ改善したか・・・

雑誌などにたびたび掲載されている

マナラホットクレンジングゲルを使って

みたいなあと思っていたのですが、なかなか勇気がでなくて。。

 

 

マナラホットクレンジングゲル

メイクは落ちるのに、お肌がしっとりして、

しかも鼻の毛穴をきれいにすると評判なんですよね?

 

そして、美容成分が90%以上入っていて、

特に乾燥肌におすすめのクレンジングとのことバット

 

 

実は、先日友達と話をしていたところ、

彼女はもうすでに使っているとのことバット

 

 

彼女もマナラを使って、「特に毛穴の開きがなくなり

肌がきれいになったよ」と言ってましたバット

 

 

えーそうなの?と思っていたら、携帯用のものを

もっているから、あげると言われ、もらっちゃいました音譜

こちらです。

 

1回分とのことです。

使い方のパンフレットも借りてきましたバット

 

なるほど。これならわかりやすいですねえ音譜

 

 

成分など裏面にちゃんと出てました

 

 

使い方も書いてありますね。

 

 

マナラホットクレンジングゲル

使った口コミします!

 

 

それでは、さっそくメイク落としてみますねバット

全部出したらこのくらいの量になりました。

 

思ったよりずっしりと重いですねバット

 

 

説明書通りに顔に乗せて

くるくるとメイクをなじませながら、優しく

マッサージして顔全体に広げていきます。

 

 

香りが柑橘系のさわやかな香りですねチョキ

オレンジのような癒される香りです音譜

臭いフェチな私にはすごく好きな香りですね音譜

 

 

 

このクレンジングは最初は固い感じがしましたぼけー

でも顔に乗せたら、体温で柔らかくなりますねえ。

それで、メイクともなじみがよくなりますバット

 

 

2分ほどくるくるしていると、顔が温かくなりますね。

だから、ホットクレンジングなんですねバット

 

 

 

その後20回ほどぬるま湯ですすぎ、水で数回

すすぎました。

W洗顔不要なので、これで終わりです。

 

 

blue star2 マナラホットクレンジングゲルを使って良かった点blue star2

・香りが柑橘系でメイク落としでは珍しい香りで

癒されます音譜

・顔が温まり、マッサージ効果もありそうバット

・メイクは綺麗に落ちてましたバット

・すすぎも簡単で、油っぽい感じはないし

すっきりとしているのに、お肌はしっとりしてますバット

 

 

blue star2マナラホットクレンジングゲルを使って残念な点blue star2

・気になる鼻の毛穴は、1回しか使っていないので、

効果はすぐにはわかりませんでした。

・マスカラなど少し濃いめのメイクは、先に専用の

メイク落としを使った方がいいかもしれません。

 

 

 

マナラホットクレンジングゲル

続けてみたいと思います。

 

 

その理由は

①返金保証制度がある

②W洗顔不要なので、洗顔する手間とお金がかからない

③お風呂でも使えて簡単

④香りが好き

⑤今使っているメイク落としよりコストが安い

⑥オイルクレンジングやクリームタイプのクレンジング

より、お肌にやさしく、乾燥肌の方にとくにおすすめ

 

 

  マナラホットクレンジング1ケ月使った

効果はこちら