取る前のほくろたち、、(産後すぐのすっぴん写真より)






気づけば1年半経過、、

キズパワーパッドとか駆使して、傷そのものを直した後は漂白効果を狙ってハイドロキノンを塗りこみ(ネット情報による自己判断)


これ使いました。



その効果はわかんないけど、跡が残るかはレーザーで削った深さがでかいのかも






医者から取りきれなかったかもと恐れてた顎は全然気にならんほどに


写真向かって右頬の残ってるかんじのはけっこう深めに削ってるっぽく穴が黒くみえてます。




それ以外の左右頬計4つは浅めのクレーターってかんじ。



結論ほくろの面影なく全くまっさらになったのは顎と眉間でしたー


頬みたいにハリがある場所は凹凸残りやすいんかな?!



コンシーラーとかで隠しても凹みは至近距離では気になるけど、写真には写らなくなりました






さらに不思議なことにほくろとってから結構わかりやすい場所に1こできて、、


と思ったら前の写真みたら前からあったこと判明笑い泣き



とった奴らがきになりすぎて気にならなかった

(錯覚効果)