しばらく更新をお休みしておりました。
なぜかって?
なんだか気がすすまなかったから。それだけです。
最近“無理しすぎるのはよくないな・・・”と考えさせられることが多々あったので。
とはいっても、ブログを続けることが苦なんじゃなくってよ![]()
今日からまたよろしくお願いいたします。
昨日は土曜に迫った弟の結婚式に備え、実家の庭のお掃除と冬支度のお片付け。
外仕事大好きなジャガイモ君は手馴れたもので、庭の落ち葉や選定した木の枝を熊手で集めます。
汚れて着替えのしすぎで、すごくアンバランスなコーディネイトですな・・・
今回は玉ねぎ君も出陣![]()
外仕事デビューです。
この勇ましい後姿。
焚き火の監視をしているのでしょうか。
でも、玉ねぎ君は靴を履くと全く歩くことが出来ません。
完璧なフリーズです。
働き続ける兄。ただ立ち続ける弟。
のびのびとした田園風景の中、すくすくと着実に野生児化する二人でありました![]()
そうそう。ジャガイモ君のBOOのねずみの長靴は、汚れてドブネズミの長靴と化しましたとさ。