ジャグラー好き貴方貴女の精神状態は? | 義経のブログ

義経のブログ

ジャグラーの旨いとこを炙り出していこうかな

時々くだらないことを綴ります

あと50枚打とうかな。。そんな思いで貸し出しボタンを押した方いませんか??

やめましょう…。打とうかな…と思う時点で低設定を打っています。

1000円ですよ1000円。低設定なら意味もなく2分くらいで無くなるんですよ。超豪華なラーメン食べれます。

負け続けている人(時々マグレで俗にジャグ連とやらをして流して勝っていると思っている人のことをいいます)に共通することは…


精神的に弱い!!他人の目を気にしすぎ!!

これにつきます。


確認です。
このブログは勝ちたい人のために書いています。完全なるオカルターは見ないで下さい。


でもまだ読むよ!という方の中で

B1 R2 1500G 現在500G みたいな台を平気で打つ人!やめましょう!

まぁ当たればいいやと思って回しているんだと思います。もうそこが負け組。店の経営者はニタニタですよ。。

私はこの1000円、この1000円が意味あるものか?と考え打っています。

勝ちたいなら精神状態は常に冷静沈着に。
これができてない底辺パチンカススロッカスが大半なので、彼らを利用して月50本でも買って旨いもんでも喰いましょう!
(^ω^)

ちなみに頑張って立ち回って私はク○マ買いました。