まずは…ホール選び | 義経のブログ

義経のブログ

ジャグラーの旨いとこを炙り出していこうかな

時々くだらないことを綴ります

ジャグラーを打つためのまずは土俵探し。

ここでメンドクサイと思ってしまったらもう勝てません。本当です。

なぜなら店を妥協してしまうことに慣れてしまうと、もう店のなか入ったら台数はウハウハあるので、またそこで妥協してしまいます。

じゃあどんな店が良いの?

ジャグラーの台数が多い店が狙い目。

これは純粋に台数多い店が良いです。設定の高低が存在しやすいからです。なお客層は年配多く、稼働も5割りくらいの店が◎

パチ、スロ併設店は◎スロット専門店は△

スロット専門店だと、どうしてもどこかで売上出さないといけないので、余程の高稼働店でない限り、必然的に高設定出現頻度は落ちます。いく店いく店この店はどこで売上出しているだろうと考えることがオススメです。店も遊びじゃないのでこっちも真剣に考えないと言い様にされちゃいます。
私は負けず嫌い、経済人なので色々推測して立ち回ってます。