昨日は久々のホールでの実戦に行ってきましたビックリマークチョキ



あのホールのドヤドヤした雰囲気でテンション上がりますよね( ̄∇ ̄+)



ま、お金も無いので・・・



5スロ(1枚5円:通常のレートの4分の1) でしたけどあせる



勝ち負けより遊びに行こうって感じですね($・・)/~~~



どーせなら普段座らないART機種を・・・ってことで



座ったのは・・・「夢花月」音譜



知識も全く無い状態だったんですけど汗



これは凄いっぽいことは分かりましたε=(。・д・。)






スロ大好き大学生 ~受験生が廃人になるまで~-夢花月





メッチャ興奮しましたパー



・・・で、途中でボーナス引いて終わったと思ったら



コレ継続するんですかぁ!?アップ笑"



999GのART消化 ⇒ 333GのART消化 ⇒ 数え切れない33G.77G.111GのARTの消化



を4時間ほど繰り返し・・・晴れ





スロ大好き大学生 ~受験生が廃人になるまで~







「YATTAAAAAAAAAAA!!



ま、5スロですけどガーンDASH!



珍しく等価の店なので、20スロへの投資金は稼げましたかねチョキ



久しぶりに大満足の実戦でしたヾ(@°▽°@)ノ





テレビ付けたら豚インフルカゼの話ばっかですねあせる



自分も京都に住んでるので他人ごとではないですね(@Д@;



阪大とか神大とかも休校になってるので・・・



そろそろウチの学校も パー



とか考えてるこの頃です(・o・)







さーて、あと1週間程でバイト代が入るわけですけどニコニコ



今回は大事に打ちたいんですよね(・・。)ゞ



ケド、平日の朝とかは学校でスロには行けないし・・・



・・・となるとやっぱ夕方からである程度答えが出てる



アイジャグ とかになるんですかねぇ汗



と思って4、5月過ごしたんですけど戦績はイマイチガーン



夕方実践からでオススメの機種とかありますでしょーか?



個人的にARTで出玉を増やすタイプは難しいと思ってるんですけどDASH!



天井狙いとかCZ狙いとかになりますかねぇはてなマーク



もっと勉強サーチせねば( ̄∇ ̄+)

今日は寝坊したので2コマ目サボって昼からですあせる



先週も 4コマ/17コマ しか出てなかったし、段々染まっていくなぁガーン






最近スロが打ちたくてたまらないんですけど




・・・・生活費投入するのは怖すぎますね((((((ノ゚⊿゚)ノ




(数日前の俺の行動の異常さを今更認知しました汗笑"




早く25日(バイトの給料日)になって欲しいデスニコニコ






でわでわ。



3コマ目はスポ実(体育)なんで、楽しんでバスケやってきますビックリマーク



マタネー( ̄∇ ̄+)







今日は夕方から自宅近くのO店をのぞきに行ってきましたグー



見るだけのつもりで行ったんですけど・・・・



エヴァ約束のBIG後752Gハマりを発見シラー



おぉ音譜  と思って財布見たら・・・・







ジャスト1万円(25日までの生活費含む





あなたなら打ちますか??(笑





・・・打ちたい欲望に耐え切れなくなった僕は夏目さんをスライドさせ、打ち始める(+_+)



なんと5k投資で赤BIGビックリマーク



1G(フリーズへの希望をこめて)即ヤメで+3.4k




今月生きていけるわぁ(ノ´▽`)ノ笑"




今日の収支 投資 5k

         回収 8.4k

プラス 3.4k


今日からテキトーに日記(というより収支?)を書いていきます(・o・)



スロ歴1年です(受験終わった日の夜に初めて行ったことは内緒(´□`。)







今日からは主にスロの収支とか、





大学生活で変わったコトなどあったら報告していきたいと思いますので





何卒よろしくお願いします!







あと、このブログの機能とかよく分からないこと多いので・・・



誰かアドバイスくださいネ(///∇//)